SSブログ

有名人と結婚する「一般女性」 とは一体どんな人? [芸能記事]

国分太一(41才)や高嶋政伸(48才)など、近ごろ「一般女性」と結婚する男性有名人が増えているますよね。ところで、そもそも的に有名人と出会える一般女性とはどんな人物なのでしょうか?






たいてい“一般女性”と報じられても、実は元モデルとかアイドルだったとか、完全な一般女性であることは少ないようですし、有名人御用達の飲食店やテレビなどマスコミ業界など、もともと有名人と接点が多い職業である人でもあるようです。

いずれの女性も皆の目をひくような美人であることは前提のようですね笑

芸能事務所の立場的には、異性のファンが多い有名人の場合、
ファンとの関係は擬似恋愛の要素を含んでいるので、

妻が有名人だと顔や形がわかるゆえ嫉妬心が生まれてしまうために、
一般女性と結婚するほうが望ましいようです。
たしかに相手が一般人であれば基本的に顔などが出ないために、不思議と嫉妬のしようがなかったりもしますよね。

西島秀俊(44才)が結婚した16才年下の一般女性はコンパニオンですし、
伊藤英明(40才)が交際4か月で結婚を決めた妻は元タレント。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41才)の妻は元モデルです。

国分太一(41才)のお相手は元テレビ局員で、篠原涼子似といわれますし、
松平健(61才)の再婚相手は、テレビ業界ではよく知られた美人だったといわれています。
坂口憲二(39才)は芸能人も愛用している老舗料亭で働く女性と一緒になりました。

また、芸能人が妻になると、常日頃夫を支え、縁の下の力持ちになるということができず、
離婚に至るケースも多いです。

それまでに女優やモデルとつきあうことも多かったであろう男性有名人からすると、彼女たちの気の強さなども見てきて、妻になる女性は、一緒に連れて歩きたい女性ではなく、家で安らげる女性に落ち着くのかもしれませんね。










nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。