SSブログ

松山ケンイチが激太り!心配の声も [芸能記事]

俳優・松山ケンイチさんの激太り具合が、ネット上で話題となっているようです。

マスコミ記者も「松山さんがあまりにも激太りしていたので、記者たちも驚いていましたね。役作りか、幸せ太りか定かではありませんが、報道陣をザワつかせたのは確かです」と語る。




7月に松山ケンイチさんの妻である女優の小雪さんが、第三子となる長女を出産しましたし、
松山&小雪家にとって幸せな一年だったでしょうね。

仕事も順調にドラマ、映画に出演するなど多忙を極めていますが、
その中でも松山ケンイチといえば、難役に挑むことが多く、
映画「DEATH NOTE」のL(エル)、ドラマ「ど根性ガエル」のヒロシ、そして来年2月に公開される映画「珍遊記」で主演を務めるなど、役柄は幅広いですし、
今後公開される役作りで体重を増やしているのかもしれませんね。

それでも松山がイベントに出席したニュースが報じられると、
ネット上では「太り過ぎ」「早く痩せて」「衝撃受けた」「どうしたんだ?」「びっくり」「役作りなの? 気持ち悪い」などとファンならずとも彼を心配する声が続出しているようです。

役作りとしても、急激な体重変化は健康を害するでしょうし、
心配の声も無理ないですよね。果たして真偽のほどは。。。









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。