SSブログ

山崎育三郎さん。安部なつみさんと4年越しの結婚! [芸能記事]

元モーニング娘。の安部なつみ さん(34)が
29日、かねてより交際していた俳優の
山崎育三郎さんと同日付で結婚したことを
ブログで報告しました。






安部なつみさんは、自身のブログを通して、
ファンの方々に、

「今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」


と伝えました。





20140216_yasuda_28.jpg


安部なつみ さんは
1997年にモーニング娘の1期メンバーとして
芸能界入りしましたが、


同期の
中澤裕子さん、石黒彩さん、
飯田圭織さん、福田明日香さん
らはすでに結婚してますので、


今回の安部なつみ さんの結婚でモー娘。
1期生は全員結婚したことになりますね。


安部さんのお相手は俳優の山崎育三郎さん。
2011年に舞台「嵐が丘」で共演した
際にお付き合いを始めました。


以下、安倍のブログに掲載された結婚報告です。

いつも応援していただいている皆様へ。

ご報告があります。
本日12月29日、
私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとして
この世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや
関係者の皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることが
できました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う
家族を持つことができました。
彼の人生を支えることができる良き妻であることを
何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、
ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと
思っています。

今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動して
いきたいと思っています。
今後とも皆様のご支援賜りますよう、よろしくお願い
申し上げます。

またファンの皆様に突然このような書面でのご報告になって
しまったことをお許しください。
早いうちに直接ご報告できる機会を持ちたいと思っています。

平成27年12月29日
安倍なつみ


こういう幸せなニュースはいいですね^^
素敵な結婚生活となりますように。


夏美 [ 三浦憲治 ]

夏美 [ 三浦憲治 ]
価格:3,240円(税込、送料込)









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。