SSブログ

藤田ニコル、ブスと言われても人気者の「にこるん」の魅力とは [芸能記事]

最近テレビ番組にやたらと出演しているモデルの藤田ニコルさんですが、
彼女誰?っていう人もいると思いますのでプロフィールや
最近TVで語った意外な生い立ちなどなどをまとめてみました。






藤田ニコルさんは、1998年2月20日生まれの17歳(2015年)
事務所はあの上戸彩や武井咲、河北麻友子も所属している美人芸能事務所で有名なオスカーです。






父親はロシアとポーランドのハーフで、母親は日本人。
ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県で育ったようですね。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれて専属モデルになりました。

おバカキャラを売りにして、元気で脳天気なイメージのある彼女ですが、
「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演した際、「お金とか絶対困ってないでしょ?」と聞かれると「貧乏っていったらお母さんに申し訳ないんですけど、苦労したことはいろいろありました」と語っていました。


「父はロシアとポーランドのハーフで、私はニュージーランドで生まれたんです。3歳の時に日本人の母と父が離婚して、母と日本に帰国しました。


a0888d8ff94ba75132d7a170809f2195_3653.jpeg


(帰国後)母が新しい父と出会って結婚して弟が生まれたんですけど、それも離婚しちゃって。母はバツ2で、そこから母の男の人を3人くらい見てきたんですよ」

「お金面だと結構困ってました。アパート生活で、つい最近まで扇風機でした。今のワタシ世代のコたちだったら家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」

と意外な生い立ちを語り、続けて


「父親がいない代わりに、母を楽にしてあげたい気持ちがありますね」


と答えると涙を流し始め


「母はスナックのママとして働いていて頑張っているし、私も頑張りたいんです」


と心情を語っていました。

そんな苦労から、
現在の彼女のキャラクターが出来上がっているのかもしれませんね。






ちなみにテレビ出演し出したばかりの頃、画像にもあるように遊戯王の強欲な壺のカードにそっくりとネットで話題になったことから、街行く男子高校生から「あ!ツボだ!」と言われるようになったみたいですね笑。

実際に検索サイトで「藤田ニコル」と調べると候補の中に「壺」という単語が出てきて疑問な方もいたのではないでしょうか?

しかし本人はあまり気にしておらず、むしろテレビ的に使えるネタと思ったのか笑いながらバンバン「私、壺に似てるんですよ笑」と自らネタにしています。


d8321c0020b266045959bb52d2ad8b19_23044.jpeg


そんな強いメンタルも彼女の過去の経験と、現在の心情からくるのでしょう。

最近は、18歳未満の年少者は、労働基準法によって午後10時から午前5時までの深夜労働が禁止されているとの関係で、「さんまSMAP生放送年齢の関係で4分だけでてきた」とのニコルさん。

この日の番組では、
明石家さんまが「うらやむ人」として「生まれ変わりたいアホな人」に浅田美代子の名を挙げ、
その浅田に続いて、目下おバカキャラで売れている
りゅうちぇる、ぺこ、内藤大助、藤田ニコルの4人が登場しました。

おバカキャラでお茶の間に「明るさ」を届けている彼女。
「母を楽にしてあげたい」という夢を叶えていって欲しいですよね。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。