SSブログ

結婚寸前の前田敦子と尾上松也、6月末に破局 [芸能記事]

前田敦子さん(24才)と尾上松也さん(30才)が破局していたようです。前田敦子さんは2013年から歌舞伎界のプリンス・尾上松也さんと交際していました。今はひとりでいたいと、心情を吐露しました。






12月20日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、AKB48の高橋みなみ(24才)、HKT48の指原莉乃(23才)とゲスト出演した際に、「結婚しないんですか?」との問いに、「絶対しないでしょ」と即答。そして、「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない…」と続け、今はひとりでいたいと心情を吐露しました。

ふたりの熱愛が発覚したのは2013年9月のこと。同年3月に共通の友人を介して知り合い、ドライブや松也の自宅マンションでのデートを重ねていったようです。



尾上松也の母にも挨拶済みで、順調な交際を続けていたのです。ところが2015年の夏頃から、ふたりの間に距離が生まれ始めました。

前田敦子さんは当初から結婚を意識してお付き合いをしていたよいうですし、尾上松也さんも結婚には前向きだったようですが、

松也さんはちょうど仕事が波に乗り、歌舞伎座での公演に加えて地方での仕事など超多忙になり、
同じ頃、前田敦子さんも舞台の仕事に力を入れるようになりました。

“もっと演技の勉強をしたい”“舞台に立ちたい”と仕事への思いを強くしていったようです。
そんなすれ違いから、6月末に別れてしまったとのことです。



前田さんは6月末の帝国劇場の『エリザベート』を最後に、尾上松也さんの出演舞台会場に一切、姿を見せなくなったということです。

歌舞伎役者としてもっと勉強するために大事な時期。

女優としても飛躍するのには今が正念場。

おふたりで話し合って、別々の道を歩むことを決めたようですが、

仕事を選ぶか、結婚を選ぶか。

芸能人でなくても、ぶつかる問題ですよね。

お互いの道を選んだお二人の今後に、ますます期待していきたいですね。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。