SSブログ

【高部あい】コカイン常習で逮捕、その理由とは? [芸能記事]

女優で声優の【高部あい】さんが麻薬所持で逮捕されていたようです。

以前から彼女がコカインを常用している噂は有名だったようで、
奇行証言も出ているといいます。

清純派アイドルの高部さんが薬物に手を出した原因は一体何だったのでしょう?





女優で声優の【高部あい】が麻薬及び向精神薬所持の容疑で逮捕されていました。警察の家宅捜索によりますと、
彼女の自宅からは微量のコカインと向精神薬が発見されたということです。

当初、彼女は容疑を否定していましたが、尿検査で陽性反応が出ると「友達からもらった」と容疑を認めたということです。

すでに元所属事務所との契約は解除されているようです。

ドラマにも出演が決まっていたりと、
現役で活躍する女優の突然のスキャンダルに芸能界及びファンたちの間に衝撃が走っています。

「頭がおかしくなるくらい気持ちイイの〜」
「いろんなモノが浮き出て見えるの〜」
「精霊が見える!」

などの奇行証言なども報じられているようで、
常習性は相当だったとのことですね。

また、関係者の間では

毎日ヤッてんじゃないかってくらいの常習者。
コカインを“普段使い”していた。
仕事とか撮影の合間にも吸ってるって話だった。
警察は「微量のコカインを所持」とか発表してるけど、そんなレベルじゃないよ

などとも言われているようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。