SSブログ

デビッド・ベッカムに衝撃の告白! [芸能記事]

サッカー選手のデビッド・ベッカム家の次男ロメオ(13)が、父デビッドに衝撃の告白をしました!!!!






長男のブルックリンに続けてロメオまでサッカーを断念することに、もちろんデビッドは少なからずショックを受けたようです。



でも同時に不思議な安堵感もおぼえたようです。



「先日、ロメオが僕のほうを見て、これ以上サッカーをしたくないと言いました。僕の一部は大きな衝撃に打ちのめされました。しかし、どこかでホッとしたのも事実です。彼は他にすごくやりたいことがあるそうです。僕は嬉しいと思っています」

(英レディオ・タイムズ誌のクリスマス特大号)

バーバリーのモデルなどを務めているロメオは、母親のヴィクトリアの影響でファッションに大きな関心を持っており、将来はファッション界に進むつもりだと噂されている。また、プロのサッカー選手になる夢をあきらめた長男ブルックリンは、最近は写真の趣味が高じて、フォトグラファーとしての道を選んでいるようですね。

しかし、以前からベッカムは3男のクルスが一番サッカーの才能があり、性格的にも自分に似ているとほのめかして来たので、彼がベッカムの跡を継ぐ可能性は高いと言えるだろう。また、4歳の娘ハーパーが父と同じ道を進む可能性も十分にあり、彼女のサッカー好きは母親のヴィクトリアを嘆かせているようです。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。