SSブログ

草野マサムネの卑猥なストーカー被害の全容 [芸能記事]

ロックバンド、スピッツのボーカルの草野マサムネさんが、実は長年にわたりひどいストーカー被害にあっていました。






草野マサムネさんは、今年の3月には震災の影響による急性ストレス障害でツアーを休止し、
今月8月に開かれた福島県でのライブでも体調不良の為に中断していました


長年ストーカー行為に及んでいた女性は、
数年前から公式ホームページのメール機能を通じて
自身のワイセツ画像や不可解な文面を送りつけており、
ネット掲示板では、

「ライブで一目惚れされた」
「ライブに行くと彼が見つめてくる」
「私に手を振ってくる」
「彼(草野)と結婚する予定がある」

などと書き込んでいたようです。


また、彼女は動画サイトに局部まで丸出しにした自身の無修正ヌード映像を数本掲載して、草野にアピールしているが、なぜ誰でも見られる状態なのかはナゾです。


彼女はネット上に自身の免許証まで公開しており、その写真からは美人ですが、目の焦点が定まっていない印象をうけますね。

彼女の存在は、数年前からファンの間で有名だったようで、
自分がやったことをファンサイトや2ちゃんねるに堂々と書き込むから、
彼女の異常な行動はファンの間ですべて知られていました。

草野の所属事務所は4年前に彼女に抗議文を送付したが、
その文書を彼女はネット上に公開してます。

その後「正宗さんごめんなさい まだ怒ってるんですか?」
と題した謝罪映像を動画サイトに投稿してます。

「正宗さんがずっと私にしてきたことも許しますから、私がしてきた
ことも許してください。もうこれからは2ちゃんに書いたりしないと約束します」
と書かれた紙を持った画像も公開しました。

迷惑行為をやめると宣言して事態は収束するかと思われましたが、
現在も彼女の2ちゃんねるへの書き込みは続いており、
変わらず草野マサムネへの迷惑行為もやめていないようです。。汗;









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。